うちのロイ君🐈

おつかれ〜( ´ ▽ ` )

今日は夜勤でした(^ω^)

3月から訳あって、猫のロイとの生活が始まりました(o^^o)

ロイ君はスコティッシュって種類の立ち耳ちゃん。

私自信犬派なのに猫!?

まぁ理由は後々明らかにしていきますが、猫を飼うまではノラ猫のイメージしかなく、抱こうとしても逃げられるイメージやなつかないイメージが強かったんだけど、一緒に暮らしてみると、超可愛いんすよ(o^^o)

仕事から帰ってくると超甘えてきて、膝の上から離れない( ^ω^ )

私自信仕事が忙しく、ほぼ家に居ないから寂しいんでしょうね💦

子供の頃から犬を飼っていて、その影響で兄や妹も犬を飼ってるけど、1人暮らしで仕事も忙しく、とてもじゃないけど毎日散歩になんか連れて行ってあげれない💦

世話の面では猫の方が断然飼い易い!

ただ、抜け毛が酷くて掃除は大変😱

犬にも抜け毛の時期ってのがありますが、うちのロイ君は年中抜け毛が酷いんだけど、どこの猫でもそんな感じなのかな??

まぁ、可愛いから抜け毛くらい良いか( ^ω^ )

明日も仕事なんで、明日?数時間後か!ww

風呂入って数時間仮眠します(^◇^;)